カメさんとダイビング
天気 ☀ 気温 32度 水温 30度
はいさい!
今日も朝から最高のダイビング日和となりました。
そんな今日は昨年は台風でこれなかったリピーターのMさんとスタッフのSさんが体験ダイビングで参加してくれました。
今日は最終的にマンタ希望でしたので1本目は御神崎で潜りました。
初めて潜られるSさんは徐々に潜りなれていきました。
仲良くツーショットを撮った後にカメさんと遭遇です。去って行くカメさんをバックに記念写真。
バラフエダイやクマノミ、オヤビッチャの群れなども見てきました。
そして、いよいよマンタ狙いでマンタシティーにエントリー。
最近チョウチョウコショウダイがよくクリーニングされてます。
そしてここでもカメさんに遭遇。
ここではじっくりツーショット写真が撮れました。
マンタを待っている間はメガネゴンべが愛想をふるまってくれていました。
しかし、今日はマンタは現れてくれませんでした。ほんとマンタはどこに行ってるのかな?
でもカメさんにも会えたし、透明度もよく楽しく潜れたので良かったです。
| 固定リンク
「ダイビング」カテゴリの記事
- 大晦日ダイビング2022(2022.12.31)
- 竹富&黒島ダイブ(2022.12.30)
- 大崎&名蔵湾ダイブ(2022.12.30)
- 久しぶりのバラクーダ(2022.12.28)
- 黒島マンタ&ウミウシ(2022.12.26)
コメント