半日チャーター
天気 所により
気温 32度 水温 30度
はいさい!
今日も朝からいい天気の一日となりました。ただ、お昼過ぎには所々で積乱雲が発生してスコールそして竜巻が発生していました。
そんな中、今日は毎年この時期に家族で遊びに来てくれるS君ご家族7名とTさん家族3名、Sさん家族親子2名の計12名で午後から半日チャーターで水遊びで楽しんできましたヽ(´▽`)/
ポイントは昨年と同じ浜島東へ。今日もちょうど潮が引いていて穏やかな海が広がっていました。
みんなすぐに海に入ってはしゃいでいました。
南の方では積乱雲が発生して、この後竜巻もできていました。
船の方は運よく雨も降らず、ずっと水遊びを楽しむことが出来ました。
今日は子供たちみんなとっても楽しめていたのでホッとしました(*^-^)
| 固定リンク
「ダイビング」カテゴリの記事
- マンタ連敗中(2022.07.06)
- サンゴ&幼魚ダイビング(2022.07.05)
- サンゴ巡り(2022.07.04)
- 思わぬマンタに大興奮!(2022.07.03)
- 今日もマンタは・・・(2022.07.02)
コメント