最高のダイビング日和!
天気 気温 32℃ 水温 29.6℃
はいさい!
今日は朝から最高にいい天気となりました。海もうねりがだいぶ無くなって穏やかになりました。
そんな今日は石垣在住の女の子4名とのんびり2ダイブに行って来ました(◎´∀`)ノ
リクエストでセノーテが見たいということだったので1本目は御神崎灯台下で潜ってきました。
みんな石垣の海は潜っていますが、ここは初めてだったようです。
そして、光の神殿&セノーテへ。
晴れた日は本当に綺麗です!今日もフルで太陽の光が差し込んでいました。
水面近くには波が砕けた泡に光が差し込んで水中のオーロラ現象ヽ(´▽`)/
そして、浅場でモンツキカエルウオを発見。
1本目を終えてポイントを大崎に移動。
ここで昼食をとって、みんなで素潜りをして遊びました。
そして、2ダイブ目をエントリー。
カメさんにも逢えました。ちょうど呼吸をしに浮上してるところです。
その他、ハタタテハゼやキスジカンテンウミウシ、オニダルマオコゼ、イソギンチャクエビなども見てきました。
今日は天候、海況そして透明度も良く、本当に気持ちのいいダイビングが出来ました
| 固定リンク
「ダイビング」カテゴリの記事
- マンタ連敗中(2022.07.06)
- サンゴ&幼魚ダイビング(2022.07.05)
- サンゴ巡り(2022.07.04)
- 思わぬマンタに大興奮!(2022.07.03)
- 今日もマンタは・・・(2022.07.02)
コメント