« 貸切スノーケル&魚釣り | トップページ | 竹富南で癒しのダイビング! »

家族で海遊び

天気 sunのちcloud 気温 33℃ 水温 32℃

はいさい!

今日は午後から少し雲が多くなった一日となりました。そんな今日はリピーターのS君ファミリー6名とお友達のお子さん2名で午後から海へスノーケリング&魚釣りへ行って来ました。

A

毎年この時期に参加してくれるS君ファミリーscissors お子さんも毎年大きくなっています(*^-^)

A1 A2 A3

今日も潮が引いてプール状態になっている浜島東に行って来ました。

みんな元気すぎです(^-^;

A4

足元にはデバスズメダイがたくさん群れています。

A5

船の上では釣れたお魚さんをみんなで観察していました。

もちろん海に返してあげましたけどね。

最後はまた子供たちだけで海で大はしゃぎです( ^ω^ )

A7 A6

気持ちよさそうに浮いていますね(o^-^o)

今日は誰も船酔いもせず、思いっきり楽しめていたので良かったです。

また来年遊びに来てね~~!







|

« 貸切スノーケル&魚釣り | トップページ | 竹富南で癒しのダイビング! »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貸切スノーケル&魚釣り | トップページ | 竹富南で癒しのダイビング! »