« 雨から気持ちのいいダイビング日和に | トップページ | 大興奮ダイブ! »

W記念ダイビング!

天気 cloud時々sun 気温 28度 水温 26度

はいさい!

今日は朝から曇りの天気となりました。午後からは少し晴れ間ものぞいた一日でもありました。そんな今日は2日目のIさん、Hさんと海へ行ってきました。

そして今日は偶然ですがIさんが700本、Hさんが600本という記念ダイブがかぶったダイビングとなりましたヽ(´▽`)/ おめでとうございます!

今日は名蔵湾の透明度がとてもよかったので名蔵湾で3ダイブしてきました。

そして、1本目はHさんの600本記念ダイブでした。

A A1

ここのポイントはまだサンゴが残っていてデバスズメダイなども群れてきれいなポイントです。ここで記念写真を撮ってきましたscissors

A2 A3

ニシキテグリやイソバナガニも見れました。

2本目は透明度抜群だったセンターリーフに潜りました。

A4 A5

ナカザワイソバナガニの大と小を見ることができました。その他、スミツキベラ幼魚やツユベラ幼魚、アカククリなども見てきました。

そして3本目はIさんの700本記念ダイブでした。

A6

ここでもまずは記念写真scissors

A7 A8 A10

クロヘリアメフラシやミドリリュウグウウミウシ(青点付き)などが見れました。

A9

アカククリの若魚も見ることができました。

今日は珍しく透明度のいい名蔵湾で記念ダイブができてよかったです(*^-^)

明日はお二人の最終日です。晴れるといいな・・・。
















|

« 雨から気持ちのいいダイビング日和に | トップページ | 大興奮ダイブ! »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨から気持ちのいいダイビング日和に | トップページ | 大興奮ダイブ! »