« 光のシーズン到来! | トップページ | 雨から気持ちのいいダイビング日和に »

竹富南で貸し切りダイブ!

天気 sun時々cloud 気温 30度 水温 26度

はいさい!

今日は蒸し暑い一日となりました。そんな今日は午後から到着ダイブでK君とW君が参加してくれました。

向かったのは竹富南です。

A

海は穏やかでしたが軽く流れていました。

A1 A2

ジャガイモサンゴを見てきました。デバスズメダイが群れて綺麗です。

A3

竹富南はチンアナゴがいっぱいです。

A4

今日はハナヒゲウツボ君は2匹確認できました。

A5

今、竹富南で一番おすすめはこのクマノミ保育園ですね。30匹以上の赤ちゃんクマノミが群れてとてもかわいいです(*≧m≦*)

A6 A7

偶然、ヒメオニオコゼにも会えてラッキーでした。

明日から少し天気が崩れる予報みたいですね。そろそろ梅雨入りか?




|

« 光のシーズン到来! | トップページ | 雨から気持ちのいいダイビング日和に »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光のシーズン到来! | トップページ | 雨から気持ちのいいダイビング日和に »