« マンツーマンでマクロダイブ | トップページ | のんびりマンツーマンダイブ »

ファンダイブ&体験ダイブ

天気 sun時々cloud 気温 30度 水温 27度

はいさい!

今日は朝から徐々に天気が良くなりダイビング日和となりました。

そんな今日は2日目のHさんとリピーターのOさんとIさん(体験ダイブ)が参加してくれました。

今日は竹富南と黒島で潜ってきました。

A A1

A3 A2

ファンダイブではクマノミ幼稚園やハナヒゲウツボ、チンアナゴ、スカシテンジクダイの群れなど見てきました。

2本目からは黒島へ。

体験ダイブのIさんは初ダイブです。船酔いに負けず頑張って潜ることができました。

A4 A5

体験1本目ではドロップオフをのぞき込んだり、チョウチョウウオやウミウシなど見ながら楽しんできました。

A6 A7 A8

体験2本目は癒しの砂地ポイントでのんびり潜ってきました。

カクレクマノミやハマクマノミなど見ながら砂地をのんびり、ゆったりまわってきました。

今の時期はおなかの大きな魚たちがよく目につきます。産卵シーズンなんでしょうね。










|

« マンツーマンでマクロダイブ | トップページ | のんびりマンツーマンダイブ »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンツーマンでマクロダイブ | トップページ | のんびりマンツーマンダイブ »