« クルーズ船から到着ダイブ | トップページ | 竹富南で貸し切りダイブ! »

光のシーズン到来!

天気  sun 気温 29度 水温 26度

はいさい!

今日も朝からいい天気となり、気温も上がって暑い夏日となりました。

そんな今日はリピーターのKさんが潜りに来てくれました。マンツーマンでのんびりダイビングですhappy01

今日は天気が良く、太陽が出ていたので光の地形ポイントが多い御神崎方面で3ダイブしてきました。

A

1本目はまだ陽が低かったのでカメさんを見に行ってきました。

A1 A2

巨大なアオウミガメ君がどっしりとくつろいでいました。Kさんと比べても大きいのがわかります。

2本目は光のカーテンを見に行ってきました。

最初の20分くらいは曇っていましたが気長に待っていたら見事に晴れてくれて最高の光のカーテン(水中オーロラ)を見ることができました。

A3 A5

もう真夏の陽の差し込みと同じです。ずっと見ていられる感じですよ(*^-^)

A4

キンチャクガニも見ることができました。

午後からは灯台下の光の神殿に行ってきました。

A6

最高にいい天気!御神崎の灯台下です。

A10 A9 A8

なんとなく神殿に見えちゃう所です。今日は奥の方にはガーラも泳いでいました。

A7

岸壁の真下は荒波にもまれて白い泡が綺麗なのと、白い光のカーテン(白いオーロラ)がとても綺麗でした(o^-^o)

これから晴れた日はおすすめのポイントですhappy01










|

« クルーズ船から到着ダイブ | トップページ | 竹富南で貸し切りダイブ! »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルーズ船から到着ダイブ | トップページ | 竹富南で貸し切りダイブ! »