« のんびりマンツーマンダイブ | トップページ | 久しぶりにマンタスクランブルへ »

のんびり2ダイブ

天気  cloud時々sun 気温 29度 水温 27,5度

はいさい!

今日は少し雲の多い晴れの天気となりました。海も穏やかでダイビング日和でした。

そんな今日はリピーターのMちゃんとYちゃんが潜りに来てくれました。今日はこのメンバーでのんびり2ダイブをしてきました。

ポイントは大崎で2本潜ってきました。

A

ポイントに着いたころに天気も晴れてくれました。

A1

キンギョハナダイ、アカネハナゴイの群れを見ながらゆっくりまわってきました。

A2

珍しいクモウツボも見れました。

A3

ウミウシも5種類ほど見れました。

2本目はカメさんポイントへ。今日は2匹のカメさんがのんびりとくつろいでいました。

A4 A8

全然逃げないので写真も撮り放題でした。かわいいです。

A7 A6

砂地ではチンアナゴ、タツノハトコなども見てきました。

A5

いつも2匹仲良しなカクレクマノミカップル。ほんとかわいいです。

明日まで天気はよさそうな感じです。




|

« のんびりマンツーマンダイブ | トップページ | 久しぶりにマンタスクランブルへ »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりマンツーマンダイブ | トップページ | 久しぶりにマンタスクランブルへ »