スノーリング&体験ダイビングを満喫
天気 気温 20度 水温 23.2度
はいさい!
今日も朝から曇りの天気でした。気温も少し低めで肌寒い一日となりました。
そんな今日は久しぶりに海へ行ってきまさいた。ゲストには大阪からお越しのY君、T君の幼馴染2人組でした。
約3か月ぶりに自船での出港で向かったのは大崎です。今日の大崎は穏やかで透明度も最高によかったです。
まずはウォーミングアップでスノーケリングを楽しみました。
お二人とも素潜りに夢中でした。上手に潜れていましたよ(*^-^)
そして、ふと沖の方を見るとなんとマンタが捕食中!これはと思い、3人でマンタを見に行ってきました。写真では遠い感じですがかなり近くまで寄れました。動画はばっちりです。
素潜りも上手だったので二人ともあっという間に潜ることができました
のんびり泳いで横向きバブルリングなどにチャレンジして楽しみました。最後は記念写真です
今日は船の上は少し寒かったですがマンタが見れたり、ヤッコエイが見れたり、いろいろな生物に会うことができ満足のいくダイビングでした(o^-^o)
| 固定リンク
« 3か月ぶり | トップページ | バースデーダイブ! »
「ダイビング」カテゴリの記事
- マンタ連敗中(2022.07.06)
- サンゴ&幼魚ダイビング(2022.07.05)
- サンゴ巡り(2022.07.04)
- 思わぬマンタに大興奮!(2022.07.03)
- 今日もマンタは・・・(2022.07.02)
コメント