春の選抜甲子園
天気 気温 26度
はいさい!
3連休最終日の今日は朝からいい天気となりました。気温も26度まで上がり、半袖で過ごせる夏日となりました。
土曜日には海開きもありました。今年は珍しく暖かくなってよかったですね。
今日も海日和でしたが残念ながらノーゲストで海には出ていません(ノ_-。)
そういえば昨日から春の選抜甲子園が始まりましたね(*^-^)
今年は沖縄県からは代表校は出ておらず残念ですが、地元広島の市立呉高校が初出場でとても楽しみにしていました。そして昨日の開幕戦に登場でした。しかし、すっかり忘れていて気付けば4回まで終わっていました。追いつき追い越されの試合展開、そして土壇場9回で追いつき、延長戦までもつれ込む手に汗握る接戦でした。そして見事に勝利してくれてとてもうれしかったです。
「いちくれ初戦突破おめでとう!」
2回戦も頑張れ~~ヽ(´▽`)/
甲子園応援もいいけど、最近ショップの草抜きをしていなかったので大変なことになっていました。2時間半ほどですが必死で抜きました。
明日は雨の予報なんだよね・・・。
| 固定リンク
「ダイビング」カテゴリの記事
- 大崎で体験ダイビング(2023.12.02)
- 体験ダイビング(2023.11.30)
- 3日分(2023.11.29)
- ダイビングフェスタ石垣島最終日(2023.11.26)
- ダイビングフェスタ2日目(2023.11.24)
コメント