« ライセンス講習 | トップページ | 竹富南ダイビング! »

講習&ファンダイブ

天気 cloud時々rain 気温 28度 水温 27.5℃

はいさい!

今日は朝から雲の多い天気となり、時折雨も降ったりした一日でした。気温も少し下がり肌寒い感じもしました。

そんな今日は昨日からのS君メンバー3名とリピーターのIさんが参加してくれました。

今日の1本目で講習の2名はすべてのスキルを終わらせました。

2本目からは4名でファンダイブビングを楽しんできました。ポイントは宮良湾で潜りました。透明度もまあまあ良かったです。

写真を船に忘れてきてしまい、今日は写真のアップがありません。

すみませんcoldsweats01

|

« ライセンス講習 | トップページ | 竹富南ダイビング! »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

6月にお世話になりましたKです。その節はありがとうございました。おかげさまで、良い思い出ができました。その後もブログを楽しませていただいてますよ。

ですが、今日は [ ええ~~っっ!! 写真無いんですか~! ] と、心の中で叫んじゃいました(笑)。見たかったな。美しい海とIさんの笑顔。

写真って偉大なんですね。ダイレクトに伝わりますもんね。次のブログを楽しみにしてます。

投稿: 佐賀のK | 2015年10月11日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライセンス講習 | トップページ | 竹富南ダイビング! »