« ハナヒゲ大変身 | トップページ | ディープ&浅場ダイビング »

パナリ&黒島ダイビング!

天気  気温 31度 水温 28.4℃

はいさい!

今日も朝から穏やかでいい天気となりました。海もべた凪が続いています。そんな今日はダイバー4名と久しぶりにパナリ方面へ潜りに行ってきましたヽ(´▽`)/

A

パナリに向かう途中の西表島。海が鏡状態です。

A1

今日のパナリはべた凪&透明度も良かったです。この写真は船の上から撮った海底の砂紋です。

A2

水中で撮った砂紋。

A3

台風で所々イソバナが折れてるところはありましたが魚たちは相変わらず群れていました。

久しぶりのパナリに癒された後は黒島へ向かいました。今日は太陽も出ていたので仲本ケーブで光のシャワーを見てきました(*^-^)

A5

エントリーしてすぐにホワイトチップに遭遇です(*゚▽゚)ノ

A6 A10 A7

光の入り具合も最高によかったです。アカククリやリュウキュウハタンポ、アカマツカサの群れなども穴の中で見てきました。

A8

アカヒメジ、ノコギリダイの群れも健在です。

今日は最高の天気に恵まれ、透明度のいいパナリと黒島で潜れてほんとラッキーでした(◎´∀`)ノ




|

« ハナヒゲ大変身 | トップページ | ディープ&浅場ダイビング »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハナヒゲ大変身 | トップページ | ディープ&浅場ダイビング »