« リフレッシュ&体験ダイブ | トップページ | 竹富北&温泉ダイブを満喫 »
天気 気温 33度 水温 30℃
はいさい!今日もいい天気となりましたが南西の風が強く吹いた一日となりました。そんな今日はリピーターのゲストさん3名がファンダイブで参加してくれました。
今日は南風が強い時によく行く三ツ石、嘉弥真島北方面で3ダイブしてきました。どこのポイントもサンゴは綺麗なポイントでした。マクロ、サンゴ、地形をのんびり、まったりと泳いでまわってきました。
写真では普通ですがけっこう風が吹いていました。
今、頑張っているなでしこジャパンにちなんでナデシコカクレエビを見てきました。
久しぶりにビシャモンエビが見れました。
泳いでいる下は一面サンゴだらけです。
5cmほどのネッタイミノカサゴの幼魚が見れました。
プチトンネルなどもくぐったりしてきました。
明日は今日より少し風が弱まる予報です。どこにいこうかな・・・。
2015年6月26日 (金) ダイビング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント