« 梅雨入りはいつ? | トップページ | 梅雨 »

のんびり2ダイブ

天気 sun 気温 30℃ 水温 28度

はいさい!

今日も朝から暑く、いい天気となりました。夏ですね。ただ、南風が強く吹いています。

そんな今日は福岡から来られたシニアダイバー6人組がファンダイビングで参加してくれました。みなさん、ダイビング歴30年近くの方もいらしてベテランダイバーのグループでもありましたがブランク10年の方もいらっしゃいました。

今日は南風が強かったため1本目は竹富北のジャガリコで潜りました。

A

みなさん、久しぶりのダイビングで少し緊張気味かな?天気は最高でした。

A1

潜ってしまえばみなさん余裕でした。

A2 A3

リュウキュウキッカサンゴやジャガイモサンゴなどを見てきました。

2本目もサンゴが綺麗な三ツ石東で潜りました。

A5

ミドリイシ系のサンゴがびっしりです。

A4

リーフの割れ目も通ったりと地形も楽しんできました。

A6

大きなエンマゴチも見れました。

今日も一日中いい天気が続いてくれてのんびり潜れることが出来てよかったです。

|

« 梅雨入りはいつ? | トップページ | 梅雨 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

ゆったり楽しいダイビングでした
シニアメンバー6名でお世話になりました!!
サンセット&蛍ツアーまでありがとうございました!!
感謝します!!

投稿: 須崎恵輔 | 2015年5月21日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入りはいつ? | トップページ | 梅雨 »