« 久しぶりの青空 | トップページ | 休日 »

ラストダイブ

天気 sunのちcloudのちrain 気温 19度 水温 22.5℃

はいさい!

今日は午前中に晴れ間が出ていましたが午後からは雲が増え、夕方には雨に変わってしまいました。

そんな今日はSさんの6日目最終日ダイビングとなりました。マンツーマンでのんびり3ダイブしてきました。

今日は屋良部、大崎、名蔵湾の3ポイントで潜りました。

A2

ダイナミックなポイントの屋良部崎。

A A1

大きなイソマグロを5匹ほど見れました。

A4

名蔵湾のサンゴ綺麗ポイントでのんびり、まったりダイビング!ロクセンスズメダイがとっても群れていました。

A3

まだオレンジの縁取りがあるアカククリの幼魚も見れました。

今日が最終日だったSさん、6日間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。また一緒に潜れる日を楽しみにしていますhappy01

|

« 久しぶりの青空 | トップページ | 休日 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

6日間お世話になりました。
たのしいダイビングができました(。◡̈。)
本島でもっと経験重ねて、うまくなって戻ってきますね!
そのときはまたよろしくお願いします。
今年中にまたきたいですー!でも宮古島にもいきたい!笑
ありがとうございました!!

投稿: 佐々木 | 2015年2月 3日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの青空 | トップページ | 休日 »