癒しの黒島を満喫
はいさい!
今日もすこぶるいい天気となりました。暑いので秋晴れというより夏晴れですね![]()
そんな今日は2日目のSさんグループと3日目Mさん、Sさんの9名で癒しの黒島でのんびりダビングをしてきました![]()
1本目、2本目は癒しの砂地ポイントにエントリーです。
最後はみんなでバブルリン グ大会になっていました
めっちゃ綺麗にできてますね。
2本目はハナヒゲウツボを見に潜りましたが今日は青のハナヒゲウツボが見当たらず、黒のハナヒゲウツボだけ見れました。
ラスト3本目は昨日、御神崎のカメポイントでカメが見れなかったので黒島のシークレットポイントでウミガメをリベンジです。
見事リベンジ達成です。アオウミガメ君がみんなの前をゆっくり泳いでくれました![]()
今日は最高の天気でとても気持ちのいいダイビングができました![]()
今日と明日は石垣島最大のお祭り「石垣島まつり」が開催されますよ!
| 固定リンク









最近のコメント