久しぶりのマンタ!
天気 時々
気温 30度 水温 28度
はいさい!
今日は久しぶりに太陽が出て朝からいい天気の一日となりました。そんな今日は2日前に潜られたKさんとWさんがマンタリベンジでまた参加してくれました
昨日までは波が高くて行けなかったマンタスクランブルに今日は行くことができました!9月10日以来のマンタスクランブルです。
今日はエントリーしてすぐにマンタが登場してくれました。
さらに超~~ラッキーなツーショットが見れました。なんとマダラトビエイとマンタのツーショットです。こんな光景は美海水族館じゃないと見れないぞ
無事にマンタが見れてホッとしたところで2本目は御神崎に潜ってきました。
ここでもお二人はついていました。ラッキーなことにウミガメも見れちゃいました
カメを見た後は割れ目に入り、ウスモモテンジクダイの群れに圧巻です。
今日は天気もよく、ほんとついていた一日でした
| 固定リンク
「ダイビング」カテゴリの記事
- 新年あけましておめでとうございます(2025.01.21)
- ウミウシダイビング(2024.12.09)
- 大崎ダイブ4(2024.12.07)
- 連日大崎ダイビング(2024.12.06)
- 屋良部&大崎ダイビング(2024.12.03)
最近のコメント